プッチ柄Nail&ダルメシアンNail | Pua のブログ

こんにちは音符

中学から仲良しMちゃんがネイルチェンジに来てくれました♡

 

今回リクエストしてくれたNailはFloreサンプルよりプッチ柄を

選んでくれましたやっほいい Mちゃんカラーにチェンジアゲ

Mちゃん仕様のカラーはラセットブラウン(あずき色)とブラウン、

人気のグレージュカラー、ミルクカラーでプッチ柄を仕上げました看板2

 

ラセットブラウンが色白Mちゃんのお肌にとっても映えましたkira

Mちゃんにもとっても気に入ってもらえました~ニ

 

ラセットカラーの赤味を増やしたり減らしたりもできますので、

秋・冬に活躍できるラセットカラーをお好みでリクエストして下さいびっくりハートW

 

Mちゃんにおやつの差し入れたくさん頂きましたaya

image2.JPG

わらび餅もあったのに、写真撮る前にMちゃんと一緒に

食べちゃいましたペロリ Mちゃんいつもありがとうっごあいさつ

 

 

 

続いて、9pご来店のO様Nailをご紹介させて頂きます花花花

リクエストNailはFloreサンプルよりダルメシアン柄をチョイス

して下さいました♥akn♥

セルフネイラーのO様はいつもシンプルに仕上げる事が多いそう

なのすが、せっかくなので今回はちょっぴりアートをプラスされましたグー

 

モノトーンな感じがとってもお似合いになる、綺麗で落ち着いた雰囲気

をお持ちのO様にぴったりのデザインでしたきらきら 水色

ありがとうございましたごあいさつ

藤本NaiL