ネオンピンク VボーダーNail | Pua のブログ

こんばんはキラリ

Flore応援団Sちゃんがペディチェンジに来てくれましたheart

 

今回のデザインは私とお揃い、カラーチェンジしてリクエスト

してくれました♪ 仲良しNailで~す♡好き♡

 

SちゃんはネオンピンクとネオンブルーでGOODこちらheart

あっ!Vボーダーは私と逆向きにチェンジしてますっ!!

ピンクがSちゃんにピッタリにこ かわいいつ♡

 

夏ペディにネオンカラーはおススメですビックリ!

ネオンカラーはピンク・ブルー・イエロー・オレンジ・グリーン・

レッドをご用意しておりますビックリマーク

 

Sちゃんに誕生日おめでとう!とロールケーキを頂きましたpekori

image1.JPG

Moncherのロールケーキハート プレーン・いちご・抹茶・チョコ味の

欲張り4種HAPPY 家族で美味しく頂きましたスマイル

Sちゃんいつもありがとうごあいさつ

藤本sss