ビキニNail | Pua のブログ

こんばんはD

学生時代からの友人K子が可愛い娘ちゃんのOちゃんと

一緒に、ネイルチェンジに来てくれました^-^❤

 

赤ちゃんの頃を知っているOちゃんがもう小学校1年生bud*

大きくなったね~heart

 

今回K子がリクエストしてくれたNailは、ビキニNailです水着

こ~んな遊び心あるCuteなネイルをリクエストしてくれましたっキャン

可愛い♡楽しいっっ♡

 

K子とOちゃんに、私のバースデープレゼントびっくりって、ひまわりのお花と

バースデーケーキを頂きました♥akn♥サプライズに感動!!♡

image1.JPG

ひまわりのお花はOちゃんが初めてお花屋さんで

買ってくれたんですビックリ!初体験のお花屋さんつ♡ 

元気が出る、ひまわりを選んでくれてありがとう私

 

大好きなチーズケーキもごちそうさまスマイル K子・Oちゃんありがとうはーとinはーと

藤本ネイル