GO!GO!キャンペーンNail☆アレンジバージョン☆ | Pua のブログ

こんにちは♡

中学からの友人Mちゃんがネイルチェンジに来てくれました花

 

今回はGO!GO!キャンペーンNailより選んでくれたデザインを

Mちゃん仕様にアレンジしました♡(アレンジは通常料金となります)

 

綺麗なFlower Nailがとっても似合うMちゃんビックリマーク

パープルのフレンチと合わせて、Mちゃんの雰囲気にぴったりでした↑

パステルカラーのイエロー・パープル・ブルーをふんわり優しくデザインし、

レース風のお花をペイントした綺麗なNailですはーと

 

今回のGO!GO!キャンペーンNailは6月末までですっ!!

お得なキャンペーンNailを是非ご利用下さいにこ

 

MちゃんにStarbucksのスコーンとドーナツの差し入れ頂きましたaya

image1.JPG

今回は少し時間があったので一緒にお茶できましたonpu

スコーンは少し温めてはぁと2とっても美味しかったね~きゅんきゅん

Mちゃんいつも遠くから来てくれてありがとうっごあいさつ

藤本sei