ネオンイエロー&デニム | Pua のブログ

おはようございますおんぷ

A様親子♡ハート♡E様とY様ネイルをご紹介させて頂きますやっほいい

 

まずはお母様のネイルは私のネイルを見て、気に入って下さり、

リクエストして頂けましたにこにこ

派手なイメージのイエローのネオンカラーもスリムフレンチデザイン

なので、きつくなくおしゃれに品良くきまりますkira3

 

私は色んなストーンやパーツを盛りましたが、A様はオーバルのパール

をポイントに飾り、更に品良くデザインさせて頂きましたきらきら

ネオンもイエローも初体験のA様でしたが、とっても喜んで

頂けましたキラっとハートありがとうございましたごあいさつ

 

 

続いて、娘様のY様NailはデニムNailがおしゃれなデザインですはーと

Floreお客様お写真よりお選び下さいましたアゲアゲ

 

デニムとレッドカラーのみマットコート仕上げの艶あり&艶なし

のMixですgood

艶ありカラーはグレージュカラーで抑えめのカラーでカジュアルに

なり過ぎない様に仕上げさせて頂きましたキラキラ

 

この日のファッションの大人カジュアルな感じにピッタリでした♥akn♥

ありがとうございましたごあいさつ

藤本マニキュアマニキュア