4月27日〜5月12日 | ☆Happiness is Forever☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

☆Happiness is Forever☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ゆる~い感じで…お気楽、気ままに…アラサーからスタートし、地味に記録して10年。次はアラフィフまでを細々と綴ろうと思います。
3人の娘の育児日記や料理の記録など…

GW中は献立考えるのも一苦労…


4月27日

簡単しゃぶしゃぶ

ジャバラきゅうり(長女作)


動画をみてたら食べたくなったらしい…

綺麗だけど、じっーと見てると気持ち悪(笑)


たいへん綺麗に切れました‼︎

あっぱれ‼︎

キムチと食べたりと好みに合わせて。


4月28日


4月29日

野菜メインのしゃぶしゃぶ(笑)



5月2日

やっぱり味噌ラーメンが1番いいか?


5月3日

困った時は鍋か、オムライス‼︎


5月6日

前日の子供の日はホームパーティをしたので

翌日は残り物で…


5月9日

ロコモコ。

ワンプレートは楽だな…


5月11日


おからでナゲット作成‼︎

遊びの延長で制作(笑)

お花と隠れミッキーを探せ‼︎


5月12日

母の日

何も作りません(笑)

みんなの好きなものがベスト3が(笑)






番外編・ランチ


日本風のガパオ‼︎


とんこつ好きだけど…

お初…天下一品‼︎

ぃやーーー濃厚すぎた(笑)