パン愛❤︎No.96〜100 | ☆Happiness is Forever☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

☆Happiness is Forever☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ゆる~い感じで…お気楽、気ままに…アラサーからスタートし、地味に記録して10年。次はアラフィフまでを細々と綴ろうと思います。
3人の娘の育児日記や料理の記録など…

遠回りして見つけたお店…
甘味処に行きたかったけど満席で入れず、
隣のパン屋さんでテイクアウト‼︎

【ベーカリー花火】



お初のパン屋さん‼︎


No.96

魔法の杖・ミルク

このシルエットとネーミングに…

生地がもっちもちだった‼︎

子供は遊びますよね…やっぱり。


No.97

黒豆とクリームチーズの?

これもまた不思議な形にネーミング‼︎

黒豆ってあったらやっぱりかっちゃう‼︎


中にたっぷりの黒豆とクリームチーズが。

こちらの生地ももっちもち❤︎

黒豆…最高‼︎一本ペロリいける‼︎


No.98

めんたいバケット

これは、もうお酒にピッタリ‼︎

ガーリックがめっちゃ効いてて…

おつまみとして出せるわー‼︎

※仕事中は要注意

今のこのめんたいバケットは

ところ1番の好みだわ❤︎❤︎❤︎



No.99

スーパーマルエツのパン屋さん

ブルーベリーand抹茶ホワイトチョコベーグル

小ぶりのベーグルが4個食べやすい‼︎

季節でいろいろと種類も異なり

見つけたらついつい手に取ってしまう‼︎

抹茶は長女が大好きで。

ブルーベリーはクリームチーズを挟んで。

やっぱりベーグル好きだわー‼︎



No.100

野菜たっぷりピザ‼︎

全国の農家から美味しい野菜を取り扱ってる

野菜のちからさんが

GW中にオリジナルピザが販売されてて…

野菜とチーズの素材の味だけでこんなに美味しいピザができるのに感動したー‼︎

ここのサラダボウルを食べて

さらに野菜が好きになり…虜❤︎❤︎❤︎


⭐︎


パン100個…食べた数はそれ以上か(笑)

パン屋さん見ると寄らずにはいられない…

買って食べる分…働かないと‼︎

たくさん食べる分…動かないとな‼︎