*cotton time〜気ままな2人の365日〜*

*cotton time〜気ままな2人の365日〜*

*cotton time*ふわふわな時間♫

ゆるーく自分磨きがんばる
2人のゆるーいブログです笑


“もでるさんみたいにかわいくなりたい”

自分磨き頑張ってるみなさん!
がんばりましょーね*


もるたむ**@みどり&きいろ

Amebaでブログを始めよう!

最近何かと忙しくてずっと
ブログかけませんでした汗
すみませんあせるあせる


私は今中学3年なんですけど、
今まで一度も彼氏できたことないし
告白されたこともありません。
でもみんな彼氏の1人や2人は
できて中学生活を楽しんでた、、、

恋をしても片想いしか経験したこと
ないんです。

最近みんな彼氏できて
一緒に登下校して、、、
それを見てると「私に彼氏なんてできないかも。」って毎回
思うんです。
このまま彼氏できないで学生生活
終わったらどうしよう。
私だけ取り残されちゃったら
どうしよう。

今彼氏ができなくて悩んでる友達も
たくさんいるけど、みんな一回は
付き合ってるし
たぶんみんな彼氏できるよ。



でも最近わかったんです
彼氏ができる子の共通点!
それは今を楽しんでる。
彼氏ができなくて悩んでても
今が楽しければ良いって
考えてるんだと思う。
あと、ポジティブ!
私すっごいネガティブなんです。
このブログみてもらえればわかりますが(笑

なのでこれからはポジティブになり
少しでも恋愛対象として
思ってもらえるように、とにかく
自分磨き頑張って
外見だけでなく内面をかわいくしたいです!!

なんかダラダラと書いてすみません。笑

みなさんに幸せがおとずれます
ように(*・∀・)ノ゛☆