今日はMINIKO'S BOSSにコーティングを依頼していた先輩の車を取りに行きました。
日曜に出して月曜日に仕上がり連絡を頂きまして・・・早い。(´・ω・`)
早すぎます(笑)流石です。。
しかしまぁ、先輩の車、以前見たときには遠目&黒という事もあって
結構きれいだ思っていましたが、日曜日に実際見てみるとなかなかの傷が・・(;´∀`)
ボンネットにはニャンコの爪の傷まで有る始末。
すみません、研磨にかなり骨を折らせてしまったようです(m´・ω・`)m
まーそんなこんなで本日、仕上がった車を見てみると・・・
めっちゃきれい――(゚∀゚)――!!
ニャンコの傷も見事に消えてます!!
一部のふかーい傷以外は全部消えてました。
先輩も大満足でした(・∀・)
思わず自分の車もやってもらいたくなります(;´∀`)
きれいな車だと一層愛着が湧きますね!!
寒い中作業して頂いたMINIKO'S BOSSに感謝です(・∀・)

