こんばんは、撮影課平社員です。
今日は結構暖かい一日でしたね。
スキーが好きな平社員は雪が降ってもらわないと困るのですが
これくらいの気候が好きです。
さて、昨日DELTAさんでパーツを購入したブログを書きましたが・・・・
今日家に帰るとなんか段ボールが届いてる・・・
送り主は・・・DELTA・・・ん?(つд⊂)ゴシゴシ
DELATA?(´゚'ω゚`)アレ?
昨日の午後注文したのに!!
amazonのお急ぎ便より早いじゃまいか!!
流石の一言です。より一層DELTAさんのファンになります(笑)
どれどれ( ´_ゝ`)
ルーカス ゴールドコイル
スタビライザー強化ブッシュ
ガスキャップカバー
座布団
の4点です。金欠の現在これで精一杯ですorz
ついでに先日購入したバッテリー。
パナソニックのカオスっていう奴がやたらネットで評判が
良かったので買ってみました。
サイズは 55B19L。MINIの純正が55B24LS。
2kgの軽量化を目的にワンサイズちっちゃい奴を
買いました。普通は75B24Lあたりを買うのが無難と思いますが・・
んでサクッと取り付けてきました。
ごちゃごちゃのエンジンルーム・・(´・ω・`)
なんだかなぁ・・
左上のは、やりかけのアーシングです。
エンジンも無事始動し一安心。
金色に光る物体に満足気な表情でMINIを後にする
撮影課平社員でした。



