こんばんは、明日仕事なのにこんな時間まで寝てない平社員です・・・
何故寝れないのかと言うと・・
正月3日目にして風邪で一日寝てたからですヽ(`Д´)ノ
本当なら今日は作手サーキットへ友達の走り始めを見に行く予定でしたが(´;ω;`)
どうやら昨日行った大須観音でやられたようです・・
朝から薬漬けで夕方にはだいぶ良くなったけど気分はブルーです(´・ω・`)
しょうがないからさっきからスノボのビンディング調整とスキーのワックスを
塗ってますが眠気が全くこないです。
スノボのビンディング調整は完全素人なんで良く分かりませんが、取り合えず
つけました(笑)バートンの板にサロモンのビンディングが付かないと思っていたら
普通に付いたんで良しとします。
滑り始めは今週土曜日になりそうです(・∀・)
その前にBOSSに新年の挨拶行かないと・・(;´Д`)
今週土曜日あたりに行きますので宜しくお願いしまうす(´・ω・`)
