こんばんは、明日仕事なのにこんな時間まで寝てない平社員です・・・


何故寝れないのかと言うと・・


正月3日目にして風邪で一日寝てたからですヽ(`Д´)ノ


本当なら今日は作手サーキットへ友達の走り始めを見に行く予定でしたが(´;ω;`)


どうやら昨日行った大須観音でやられたようです・・


朝から薬漬けで夕方にはだいぶ良くなったけど気分はブルーです(´・ω・`)


しょうがないからさっきからスノボのビンディング調整とスキーのワックスを


塗ってますが眠気が全くこないです。


スノボのビンディング調整は完全素人なんで良く分かりませんが、取り合えず


つけました(笑)バートンの板にサロモンのビンディングが付かないと思っていたら


普通に付いたんで良しとします。


滑り始めは今週土曜日になりそうです(・∀・)


その前にBOSSに新年の挨拶行かないと・・(;´Д`)


今週土曜日あたりに行きますので宜しくお願いしまうす(´・ω・`)

遅ればせながら・・明けましておめでとうございます晴れ


昨年度は大変お世話になりました。今年度も宜しくお願いいたします。


さて、今日は近くのバイクショップへヘルメットを買いに行きました。


本日、初売りでALL10%との事だったので前々から欲しかったBELLのヘルメットを


買いに行ったのですが見事にセール除外・・・


もうひとつ狙ってたARAIのGP-5Xはセール対象・・・


迷った挙句、気にいった奴のほうが長持ちするだろうと思いBELLに決定。


どちらも2輪用なんですが(笑)


4輪用は高いので2輪用で、と思ったのですが、結果的にそんな変わらなくなってしまいましたorz


しかしこのBELL、カワサキグリーンっぽいラインが入っていてどことなくNFRの77号車に


似てる(・∀・)これが決め手になりました(笑)


次はレーシングスーツですか、(´Д`)ハァ…金が・・
NFR撮影課平社員のブログ-BELL


こんばんは、ダウニーを使うとモテる噂を信じてダウニーを買ったみた平社員です。


実際モテるかどうかは別として・・一回使って放置中です(´・ω:;.:...


さて、昨日、栄へ飯を食べに行く約束をしてあったんで「ちゃんこダイニング 若」


へ行こうって事になりました。


「若」といえば花田 兄貴の店。確か3年前、まだ金沢で働いてた時に金沢店が新規オープンして


行ったら満員でさらに受付の接客がムカついて二度と行くまいかと思ったのですが(笑)


まークリスマス明けだし予約なしでも大丈夫だよな、と甘い考えで行ったら・・・





見事撃沈!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃



不景気不景気って言うけど、やっぱり流行るところは流行ってるんだなorz


しょうがないから他あたってみても軒並み満員・・・


やっとこさたどりついた店もギリギリカウンターのみ。


飛び入りで入った店にしてはかなり当たりだったのが唯一の救いだったか(´Д`)



で、結局何が言いたいかって言うと・・・


俺にちゃんこを食わせろ!!(´・ω・`)