今日メンバー募集をかけました!

こんな感じで書いてレッドボックスに貼りました!
と言うことでドラムを募集しています!
やる気のある方や少しでも興味を持った方は是非MAILかMAILBOXに連絡ください!!お願いします!

そんな感じでメンバーのいっぺいちゃんは食べるのが大好きで王将のチャーハンを食べて幸せを感じてます!(笑)


今度王将にいったら伝説のメニュー

に挑戦したいと思います!
080101_2150.jpg
今日暇だったからアルバムの整理をしていました!
すると昔飼っていた犬の写真が出てきました!
かなり懐かしいです!めっちゃかわいかったなぁ!
久しぶりにアルバムを見ると凄く懐かしさにひたってしまいますね!
今日からブログに変えてみました!
心機一転でどんどん書いていきたいと思います!!
なので皆さんも毎日チェックしてみてください!