今日は昨日の雪のせいで原付でいけんから電車で会社まで行きました!
案の定電車に乗り遅れ一時間遅刻。
水島臨海は本数少ないし駅から会社が遠いんです!
駅から会社に歩いて行っていると雪かと思えば雪の下に水が溜まっていて靴はビショビショに…
踏んだり蹴ったりな1日だったなぁ。
題名は全く関係ありません!
最近ベースの弦が切れてしまいかなりショックでした!弦を変えて1ヶ月もたってないのに…

それより今日ぼくんちの夕飯に蟹が出ました!
でもオメェに食わす蟹なんかねぇ!と言われ結局食べられずに今から就寝!
まぁそんなこと忘れて明日も頑張ろっ!!
今日久しぶりにキャッスル先輩のやっそさんと電話をした!
色々聞いてもらって色々とアドバイスをもらった!
本当に話せてよかったです!
今後自分が何をしたらいいのか見えてきた感じがします!やっぱり焦ったらダメですね!
ゆっくりと回りを見ながら一歩ずつ確実に進むのが大切です!
絶対力をつけて最高のバンドになっていきます!
本当にキャッスルさん大好きです!