いい感じだね☘️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

本拠地、横浜スタジアム3連戦の初戦☝‪☝️

対戦相手は東京ヤクルトスワローズ🐥


先発投手はロバート・ガゼルマン投手⚾️

初回、牧秀悟選手のタイムリーツーベースで先制点をあげると、その後も得点を重ね、4-0とリードを広げます✌️

先発のGメンも6回無失点の好投を見せますが、2番手のエドウィン・エスコバー投手が相手打線に捕まり、4-3まで点差を詰め寄られます💦

そこで入江大生投手にスイッチし、何とか1点差で食い止めます💦


7回裏、関根大気選手がな、な、何とランニングホームランを放ち、5-3となります🙌


その後は8回を伊勢大夢投手、9回を山﨑康晃投手がそれぞれ三者凡退で抑えて試合終了‼️


5-3で逃げ切りました😊


先発のロバート・ガゼルマン投手⚾️

3勝目をマークしました👏


お立ち台は右から牧秀悟選手、伊藤光捕手、ロバート・ガゼルマン投手です👏