借りはきっちり返さなきゃ☄️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

いや〜、すごくない❓

本当に私が、私達家族が長年贔屓にしていた球団ですかね❓


昨日の負けは正直引きずると思いました🥺

SNS問題から、勝っても何となくスッキリしなくて、悪い流れに飲まれなきゃいいけど…な〜んてどこか不安でした😣


そんな中での昨日の負け😭


大型連敗の始まりかと思いました💦


でも、キャプテン・サノスの素晴らしいコメントがあり、救われました✨

ひょっとしたら…なんて思いも少しはね😅


サノスの有言実行、かっこよかった🥰


試合の詳細については、明日書こうっと✍️


とりあえず、今日はこの大勝の余韻にひたすら浸りまくります🍀*゜


17対7と圧勝でした👏

ファンに向かってのデスターシャー、一体感があって好きです😍


スターマン、可愛すぎる😍