何でなんだろう❓❔ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

今世の中は新型コロナウイルス感染症拡大で日常を失い苦しんでいます😰


このウイルスなかなか終わることがなく新たな変異株が誕生し殺伐とした世の中です😱


だからこそ、普通がどれだけありがたかったのか、気づくこともできました🤫


そんな中、コロナウイルスを罹患してしまった方々への差別が問題になっています😡


何でなんだろう⁉️

もちろん、ウイルスをワザと撒き散らしているYouTuberは論外ですが…😤


みんな同じじゃん‼️

みんなで戦ってるじゃん‼️

どうして人間は誰かを攻撃しなければ安心できないんだろうね😫


悲しすぎるよ‼️


    

あなたはあなたであればいい
byマザーテレサ


    

雲の向こうはいつも青空
byルイーザ・メイ・オルコット


    

人は笑うために生きるんやで
by松本人志


    

明るい方へ明るい方へ
by金子みすゞ


こんな怒りに震えたニュースを見てしまった時は前向きになれる言葉を口に出します🤗


次男がくれた素敵な写真📸