ま〜た終盤に点を失う☠️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

もうこの展開にはすっかり慣れました😅

長年ベイスターズファンをしていたら、皆さんこんなの何ともないですよね⁉️


先発の京山投手が試合を纏めて、7回まで同点で踏ん張っていたのですが、魔の8回に国吉投手が失点して、そのまま負けました😭


またですか🤷‍♀️

悔しすぎる~😣

でもトゥモアナでいくしかない‼️

頑張れ、ベイスターズ💪


京山投手は頑張りました💮