2020年~ | ソーダ水の夏



明けまして大分たちました。

相変わらず順調に布ぞうりは売れてます。



いや、それが言いたい訳じゃない(笑)

あと、先日知り合いの方から尾道ラーメンをいただきまして、おうちで食べたら美味しかったです。





感謝。

母のつくる布ぞうりの完成度も上がっているし。





少し前に、仕事で初めてくらいの大きな困難に合ったんだけど、その前後でも布ぞうり売れてて。
あと良いことがいくつも起きてて。

それからとある動画みたいなの見たらなんかもう、
困難なんかどうでもよくなるくらいハッピーじゃないかということに気がついてしまい、


今年はよりいい年になるし、
何となく願望が色々叶いそうな気がしてます~

とりあえず、幸せな気持ちがもっと増えてきます~!

今年はこれで頑張ります~
絶対感謝