応援のしかた~ | ソーダ水の夏
とりあえず愚痴ですね


最近見た舞台の主演の方が
お手紙などでお叱りとかを受けたとブログに書いてて

すごく一生懸命にしてるのに
心ないことするなと呆れました。

手紙以外でも、
その舞台は高い席だと主演の人と一瞬話せる場所があるんだけど、
千秋楽の前の日に、舞台の感想でブログコメントに批判しといて、
千秋楽の時にその高い席でわざわざそのことを辛辣なことをいってごめんなさいと謝ったらしく、それをわざわざブログコメントに書くファンがいて、
この世のエゴの強い人間に引きました。
(私としてはそうやって気を引きたいだけなんだろうなあという感想しかない)


あと、いちいちファンが応援している人の行動に文句いうのを見てすごく「そんなら推してるなよ」ってな気持ちになってしまいましたです。




はー、なんか応援している気持ちが人と共有できるのが少ないのは、私がおかしいのかなという気持ち…




楽しいことだけ考えてたいなあ!!!!!