こんにちは、猫かぶ妻ですチョキ

 

以前、読者さんから「猫かぶさん」と呼んでいただき、

嬉しくてこう名乗ることにしました

(あだ名をいただきありがとうございます笑ううさぎ)

 

このところずっと悩んでいた仕事・・・。

 

クライアント様の商品映え画像作成のご依頼。

商品をよりよく見せるためのアイディアがなかなか降りてこずでしたガーン

 

あああああああもやもやもやもや

早く出してあげたいけれどーけれどーピリピリピリピリ

 

不安不安不安

 

今日は午前中お休みをいただき、

お義母さんを連れて近所の温泉へ知らんぷり

 

露天風呂に入り、お湯加減もちょうどよく乙女のトキメキ

 

気持ちよかールンルン

 

そう思って薄曇りの空を眺めていたら、

アイディアが降りてきました雷雷

 

※イメージ 図

 

温泉ありがたや・・・温泉

 

アイディアに煮詰まった時、

アイディアが降りてきて欲しい時、

大事なのは「開放感」や「楽しさ」なのだそう乙女のトキメキ

 

アイディアの種はもともと私たちの頭の中にはあるけれど、

整理しておく為に、

理性で閉じ込めておくようになっているそうですあんぐり

 

それが開放感や楽しさによって

理性で閉じ込めず出てくるそうですニコニコ

 

いったん常識から離れることが大事だそうニコニコ

 

煮詰まったら温泉に行こう!照れ温泉

と都合よく思った私でしたてへぺろ

 

ちなみに、温泉後のアイスって最高ですよねソフトクリーム