ダウやNASDAQでトレードしはじめたら、マジでねれなくなっています...。

ねようと思っても気になってしまい、結局ねたのが4:00ごろ...。

これじゃあ、儲かっても健康に悪いです...。

 

アニメ『亜人』の主題歌みたいになってます...笑

flumpoolさん甘い歌だけでなくてこういうダークな歌も似合うんですね音譜

マジでカッコいい笑い

 

日経前場上がってますが、後場はどうなるか!?

今日はスッキリ上がって欲しいが、個人的にはまだ”下”と思っております。

 

フィールズ(2767)上がってますね。

パチンコ台の『エヴァンゲリオン 未来への咆哮』が大ヒットしているからなんでしょうか。

大ヒット→株上がる。連想できればもっと前から買えたのにと思います。

 

こういう連想能力も株で勝つために大切なんでしょうね。

ではまた。