週末は仕事でした


お昼は少しゆっくり
ニャンズたちと過ごしました

トロは今日で
3度目のおひざ乗りです

これ前脚と上半身しか
お膝に乗ってません笑ニヤリ

トロは本当に甘え下手で…
お膝に乗る時も
周りをうろうろうろうろして、

ようやく意を決したようにプンプン
膝に乗ります

その間30分以上笑笑い泣き

なのでゆっくりできる時間を
見つけないと

なかなかトロのお膝は叶いません…えーん


今回も
あぁやっと乗ってくれた
と思っていた矢先…ラブ

ゆずがトロをペロペロ舐め始めました


ニャンズたちが私の膝に集結ガーン

特にゆずは5キロくらいあり、
膝の皿部分に乗ってるので
皿がはずれるかと思いました笑ゲラゲラ

でもまぁ、太い脚で丈夫だし
毛繕いも微笑ましいなぁ
と思ってたらぼけー

ゆずの毛繕いがエスカレートえーん
ゆずがトロの上にドカンと乗る始末ハッ


ちょっと!ハッ
それは酷すぎない?もやもや
トロちゃん寝てたのに!ムカムカ

さすがのトロちゃんも
堪忍袋の尾が切れて応戦!
手を伸ばしてゆずを遠ざけてます笑アセアセ


もっと仲良くしてよー笑い泣き
頼むよー笑い泣き

いつもこうなんだよなぁ…
結果、ゆずの圧力に耐えかねて
トロちゃんが膝を明け渡すことにもやもや



トロが遊んでいるものは
俺のものグラサン
トロのご飯も俺のものグラサングラサン
トロが入ってる箱も俺のものグラサングラサングラサン

ゆずの自己主張は
ジャイアン並み…もやもや

まぁこれがゆずなのかなぁ
後でトロちゃんには
別でゆっくり相手しなきゃ…チュー