先週末になります。

 

保護猫ちゃんを迎える準備がさらに進みました。。。

楽天で4月初めに購入していたジョイントマット

 

好評商品なのか、

4月末にお届け予定となっていて、

 

やっと届いたので

保護猫ちゃんを迎える部屋に敷きました!

 

でかいジグソーパズルみたいで

結構面白い笑い泣き

 

計算通りに収まって満足満足ニヒヒ

 

その後脱走防止に

窓の網戸を補強!

 

私も試しに屋根に出てみました。

 

クララ立った滝汗

みたいに腰がひけました

 

振り返ると屋根。

 

立派だなぁ…おじいさんが立てた家。

築60年くらいの割には

家の色んなところが

がっしりしてます。

 

だから記念にとってしまいましたカメラ

 

夏には屋根で布団干したいなぁ…

 

カリカリになってくれそう。。。

 

こちらがネコちゃん用に購入したグッズです♫