【幕間ご挨拶】 | 数森けいごオフィシャルブログ「天下の台所 大阪が日本を満福にさせまっせ!!」

【幕間ご挨拶】


先日は大阪中之島のグランキューブにて幸福の科学 大川隆法総裁の講演会があり、幕間のご挨拶をさせていただきました😊


日頃お世話になっている方も多数来場くださり感動しました!


「講演会の内容、めっちゃよかったで!」

「宗教は興味ないけど、政治は応援する!」

「宗教は嫌いやけど数森くんのためにきたで!」

など、さまざまな感想を頂きました!


中には「党員になる!」と言ってくださる方も😭


神仏と多くの人に感謝し、

世のため人のために働くのが本来の政治家ではないかとおもいます。


個人の利害を超えた志と信念を持ち、

今後もブレずに活動して参ります!