あぁ~~~夏休み♪(笑)その3 | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

に引き続き、少し。

 

 

 

今日も暑かったですね(笑)。

 

ちょっと寝不足ぎみから

 

歩きでの

 

Sくんの本コースハーフレッスン。

 

帽子を忘れたので、

 

倒れては困るので(笑)、

 

ショップにあった

 

 

白紺、購入させて頂きました。

 

 

 

明日、8/29(金)、9/2(月)、始業式

 

と様々でしょうが、

 

小中高校生の夏休みは

 

ほぼほぼ終わりですかね。

 

 

 

昨年も思いましたが、

 

コースレッスンやり過ぎ

 

で疲れました(笑)。

 

この期間に、一泊二日のプライベートイベント

 

 

 

 

もありましたし、

 

一泊二ラウンドの

 

 

もありましたし、

 

ほんとは例月通りでいいのでしょうが、

 

ついついやり過ぎてしまいます(笑)。

 

 

 

 

ジュニアトライアルは、

 

Nちゃんの連覇はならず、

 

Kちゃんも目標達成とは行きませんでしたが、

 

Kちゃんは、昨日、

 

最後の最後のおかわり練習ラウンドで

 

自己ベスト更新したようです(笑)。

 

 

 

Sくん、Nちゃんは、

 

更に、レベルアップするため、

 

引き続き、チャレンジ、チャレンジですね。

 

 

 

 

 

 

私は、今月一度もゴルフしていませんので(涙)、

 

今日は久し振りに感触だけを楽しんで来ようかな

 

と思っています(笑)。

 

 

 

皆様もお疲れ出ませんように、

 

ご自愛下さいませ。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスン、その他ご相談などなど

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。