明鏡止水、勉強させて頂いています | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

に引き続き、少し。

 

 

 

 

勉強させて頂いています。

 

 

 

本日は、最初から最後まで

 

視聴させて頂きました。

 

 

 

私としては、

 

途中から視聴させて頂いた

 

歩く?

 

だったかの回

 

がとても勉強になりました。

 

 

 

岡田さんが、

 

脚と脚をはさみのように

 

お尻を締めて

 

内腿と内腿がすれるような感覚で

 

前後に移動するような動き

 

を説明されたり、

 

為末さんが、

 

そのような感覚の練習をする

 

と言って

 

模範演技されていましたし、

 

ナンバの身体操作法

 

 

忍者の抜き足差し足

 

などもされていました。

 

 

 

様子を見て、

 

オンデマンドで

 

もう一度視聴させて頂きたいな

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

こういう感覚も

 

ゴルフに活かせるのではないかな

 

と期待しています(笑)。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。