新年明けましたね | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

新年1発目に視聴させて頂いた番組が

 

 

で、あらためて

 

生きて行くって大変なことだなぁ~

 

と思いましたし、

 

大した不自由もなく生きて行けていること

 

のありがたみも感じました。

 

できる限り自然の動物にも迷惑掛けたくないなぁ~

 

とも思いました。

 

 

 

体調は、昨日寝る前が、36.9℃で、

 

解熱薬なしで行けるのではないか

 

と思い試してみると、

 

起きた時も36.5℃と何とか峠は越えた感があります

(空咳や青くない痰はまだ出ますが……)。

 

 

 

ということで、作業に取り掛かったのですが、

 

大方、今日の仕事を終えようかな

 

と思っていると、

 

自然の猛威の大ニュース……。

 

新年早々、非情ですね……。

 

おめでとうございますは、

 

差し控えさせて頂きます。

 

 

 

この勝手口

 

 

 

をフラット化する。

 

 

 

素人なので、適当なのですが、

 

 

 

 

それなりの寸法に収めるのに

 

四苦八苦して

 

腰を酷使してしまいました(笑)。

 

 

 

明日は、ロイヤルホームセンターさん

 

も短縮営業される

 

と言っていたので、

 

買い忘れた

 

木工用ボンド

気密テープ

 

を買い足して、

 

完成に近付けます(笑)。

 

 

 

それでは皆様、

 

今年もよろしくお願い致します。

 

良いお年をお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。