今週もかなりへばっております(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

月曜日は、

 

ZX5 MkⅡ LS 10.5° ヘッド

 

を試して来ましたが、

 

基本的には良かったですよ。

 

OBもなかったし(笑)。

 

ですが、少し厚く入ることがある。

 

テンプラ気味になるんですよねぇ~

 

前に試打したときから……。

 

なので、ZX7で試していた

 

チューニングウエイト 6g 4g

 

があるので、

 

来週試してみようかなと思います

 

(スイングの問題かなとも思いますが(笑))。

 

1.5Rも温泉も記念撮影もして来ました(笑)。

 

 

 

やっぱり3W、少しつかまる感じが抜けないので

 

ウエイトを軽くして

 

こちらも試したいと思います(ごちゃごちゃ言うてんと腕買うて来い(笑))。

 

 

 

 

火曜日は、今週からSちゃんが合流。

 

更に、Kちゃんのヒッコリーレッスンも開始。

 

いつもより長い活動となりました。

 

 

 

水曜日は、木曜日の段取りと

 

今後のトレーニング場所の検討と通常レッスン。

 

 

 

木曜日は、

 

 

ここでも少し触れましたが、

 

宝塚高原ゴルフクラブさんで本コースハーフレッスン

 

を実施して参りました。

 

Sちゃんが途中、真っ赤な顔になってリタイアその他も心配しましたが、

 

しっかり回り切りハーフベストを更新しましたので

 

とても良かったなぁ~と思いました。

 

そして、今週は1人となった


Kちゃんのヒッコリーレッスン


で締め。

 

 


金曜日は、朝10:10からレッスンがあり、

 

最終ゴルフの家庭教師が夜20:40に終了する

 

一番ハードな日。身体が悲鳴を上げてました。

 

 

 

本日土曜日は、たまらず推し温泉

 

山空海温泉さん

 

 

に久し振りに行かせて頂き、

 

かなり復活してから出勤しましたが、

 

少し早く着いたので、暇に任せてウロウロして

 

 

思わず閉店セールに釣られて

 

チラックスデビュー

 

 

 

してしまいました。

 

 

 

 

 

Yくん、Sちゃんは、月、火、木曜日と試合で、

 

着実にスコアアップしていますし、

 

課題も明確になって来ています。

 

Kちゃんも、木曜日、本コースをラウンドして、

 

小学2年生の赤マークラウンドとしては

 

かなりのできでラウンドできました。

 

image

 

 

 

明日も3人とショートコースです。

 

月曜日、気持ち良く

 

ゴルフ&温泉

 

を楽しむためにも、

 

明日も頑張るぞ。

 

 

 

皆様も良い週末を!

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスン、その他ご相談などなど

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。