よぉー忘れるし、びっくりするような勘違いも(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

まぁ、よぉーーー忘れます(笑)。

 

外出の予定に

 

あれもしよう

 

と考えていても

 

大方帰り着きそうなとき

 

に思い出したり、

 

全く忘れてたり(汗)。

 

 

 

目の前のことに夢中になると

 

他のことが飛んじゃうんでしょうね。

 

やっぱり精神年齢? 10歳以下ですね(笑)。

 

 

 

よく言えば、

 

フローな状態

 

に近いのかも知れませんね。

 

没入感が強い

 

というか、

 

時間の感覚も薄い

 

ですし……。

 

 

 

奥様が、よぉーーーびっくりしてはります(笑)。

 

 

 

で、今回(今週火曜日)は、

 

歯医者さんに行って、

 

診察券出して、

 

額で検温してもらって、

 

待合で呼ばれるのを待っていると、

 

「中原さん、予約来週です!」

 

でした。

 

(チャンチャン)

 

 

 

予約を忘れて行かなかったこと

 

はありましたが、

 

さすがに、

 

予約してないのに行った

 

のは初めてでした(笑)。

 

2週続けて、

 

火、水、火、水

 

と行っていたので、

 

何の迷いもなく

 

行ってしまいました(汗)。

 

 

 

お陰で比較的早起きできましたし、

 

暇も少しできたので、

 

当日、雨予報で、

 

外でのトレーニングができないので、

 

練習マットの台

 

を作りました。

 

 

 

 

 

 

枠が高過ぎたせいで

 

奥様がぶつける

 

などもあり(笑)、

 

作業が長引きましたが、

 

それなりにできました。

 

電動丸ノコの扱い

 

には無駄がなくなって来ました(ニヤリ、ドヤ顔)。

 

またこれで、

 

端材が少し減りました(笑)。

 

 

 

 

Yくんのトレーニング

奥様の自宅トレ

私の自宅トレ

 

などなどに活用したい

 

と思います。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスン、その他ご相談などなど

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。