どうして今だったんだろう? | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

それは自分にも

 

本当によくわからない……。

 

 

 

いろいろなこと

 

いろいろなもの

 

が、

 

ガチっと

 

はまった感じ?

 

勝手に引き金が引かれたって感じ?

 

 

 

何、何、何って、感じですよね?

 

 

 

人柄、全開放ぉーーーって、感じ(爆笑)。

 


 

 

全開放して、ドツボにはまるかも(笑)。

 

 

 

もしかしたら、それなりの人気者になるかも(笑)。

 

 

 

時代が違うしね、若い時のようには行きませんよね(笑)。

 

 

 

けど、何かワクワクする。

 

 

 

何かわかったような、わからんような話ですけど、

 

そ~~~んな感じです(笑)。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。