関西小学生ゴルフ選手権競技春季大会予選 振り返り含む | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

2017年から始動(指導)した

 

ジュニア限定無料レッスン

 

ですが、

 

2019年は、

 

 

という感じで、本人たちの感覚も

 

まだ試合なんて

 

という感じでした。

 

 

 

2020年は、チームの人数も増え、

 

 

 

3名が挑戦し、2名が予選を突破しました。
 
 
 
2021年は、コロナ禍の異例の
 
ダンロップパースリーコースで一発決勝となり、

 

 

1名が挑戦しましたが、全国出場は叶いませんでした。

 

 

 

2022年は、活動を休止していましたので、

 

挑戦することなく、

 

本年、2023年を迎えました。

 

 

 

本コースハーフ競技 ベスト53

ダンロップパースリーコース

プレイベート 白マークベスト 66

 

だった昨年、2022年10月末

 

から携わらせて頂いた

 

小学4年生のYくん

 

ですが、

 

今回の初挑戦で見事予選通過しました。

 

 

 

 

捻挫もあり、

 

練習に制限が出たり、

 

ジュニアトライアルを1回パスする

 

など調整が遅れたところもありましたが、

 

よく頑張ったな

 

と思います。

 

 

 

 

決勝は、

 

まだまだ飛距離的に厳しいところがある

 

とは思いますが、

 

今できることを出し切って

 

しっかり挑戦してほしいな

 

と思います。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。