ボクの妻と結婚してください。 樋口卓治 | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

2015年2月13日発行

講談社文庫

 

 

ブックオフにて110円で購入させて頂きました。

 

 

 

 

新幹線のライトがまばゆく光った時、企画がはっきり見えた。

「そうだ、妻の結婚相手を探そう!」

妻の結婚相手を探す。今まで、思ったこともなかった。

そりゃそうだ、夫なのだから。

でも、夫だからこそ思いついたのだ。

 

 

 

素直さ

ユーモア

 

って尊いですね。

 

 

 

結婚相談所のアンケート用紙

息子への手紙

妻の取扱説明書

 

などなど愛に満ちていて心が温かくなりました。

 



仕事の最大の報酬はお金ではなく、

次に仕事が来ることですよね




 

仕事観、結婚観、家族観が素敵で

 

一気読みしてしました。

 

 

 

映画 ボクの妻と結婚してください。(2016年公開)

NHKドラマ ボクの妻と結婚してください。(2015年)

素晴らしき哉、人生!(1946年)

 

も機会があれば視聴してみたいなと思います。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。