【ジュニア限定無料レッスン】土曜日クラス 8/22(土) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

8月22日7:10~

 

東山台桜通

国見台南公園

よみうりショートコース

さくらコース

 

にて、
 
 ジュニア限定無料レッスン
土曜日クラス
 
 
1名で実施いたしました。
 
 
 

 
早朝から、1キロ走、キャッチボールから始まって、

 
トスバッティングの連続打ち
 
素振り、パッティング練習
 
18ホールラウンド、
 
パッティング練習、パター戦
 

しっかり頑張りました。

 

ショットはいい感じになって来ました。

 

後半パッティングで苦戦しました。

 

暑い中ひとりで頑張りました。

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。