【ジュニア限定無料レッスン】土曜日クラス 7/25(土) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

7月25日7:00~

 

三田スポーツクラブ

ゴルフ練習場

 

にて、
 
 ジュニア限定無料レッスン
土曜日クラス
 
 
1名で実施いたしました。
 
 
 

 
雨予報のため、
 
3時間15分打ち放題
600球制限あり
ジュニア 1,000円
 
に変更して実施しました。
 
 
 
前日
 
第18回 TSURUYA CAP スポニチ・ジュニアゴルフチャレンジ 予選大会
宝塚クラシックゴルフ倶楽部
 
に参加していたのでとても意識が高く
 
とてもいい練習ができていました。
 
やっぱり試合に挑戦することが大切です。
 
結果は、まだ試合経験など不足しているので
 
実力は発揮できませんでしたが
 
本コース競技自己ベスト更新
 

も達成できました。

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。