【N field golf】ショートコースレッスン 6/27(土) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

6月27日(土曜日) 8:20~
 
ダンロップパースリーコース
 
にて、
 
ショートコースレッスン
 
を参加者(ジュニア)3名
 
で実施してまいりました。
 
 
 
 
Yちゃんは、最後のレッスンでしたが、
 
スイングも良くなっていました。
 
今後も新たなステージで頑張ってほしいな
 
と思います。
 
Mちゃんは、 チップインバーディーも get できましたし、
 
自己ベストも更新しました。
 
Nちゃんは、 惜しいパッティングがたくさんありました。
 
 
 
Yちゃんは、7/28(日)、福知山カントリー倶楽部にて
 
自己ベストを「74」で更新できた
 
とのうれしい報告がありました。
 
Mちゃん、Nちゃんは、
 
ジュニアトライアルに向けて
 
練習にしっかり取り組んでほしいな
 

と思います。

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。