【ジュニア限定レッスン】火曜日クラス 5/19 (火) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

5月19日16:00~

 

ヒッコリーゴルフフォレスト

 
にて、
 
ジュニア限定レッスン
 
火曜日クラス
 
 
3名で実施いたしました。
 
 
 
 
 
Mちゃんは、542球
 
Nちゃんは、483球
 
Yちゃんは、430球超
 
打ちました。
 
 
 
1/2スイング(振り幅①)
トップオブスイング
シャフトが地面と平行、ターゲットラインと平行から
フィニッシュ
シャフトが地面と平行まで
 
3/4スイング(振り幅②)
トップオブスイング
左腕が地面と平行、ターゲットラインと平行から
フィニッシュ
右腕が地面と平行まで
 
3つのクラブで1つの振り幅20球ずつ打つことから始めました。
 
 
 
5月23日、ダンロップパースリーコース開催の
 
第58回ジュニアトライアル
 
様々な感染防止措置のもと
 
開催して頂き、
 
当チームから3名が参加しました。
 
Yちゃんは、2アンダーで2位
Nちゃんは、出足につまづきましたが2オーバーで5位
Rちゃんが、3オーバーで7位
 
といいプレーができました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
Yちゃんは、5/24(日) 70台で約5,900のベスト更新
Nちゃんは、5/25(月) 約5,800ヤードで80台
 
と本コースでもいいプレーができています。
 
これからも
 
いろいろなことに感謝しながら
 
頑張っていってほしいな
 
と思います。
 
 

 

ジュニア限定無料レッスン 受付中


 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑

 



素振り道場 実施中


 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑



 

WEB予約システムを導入させていただきました。

 

お気軽にご活用ください。

 


  
 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。