額賀プロ、宮里プロ、石川プロ、ありがとうございました♪ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

いろいろな方が本格的にユーチューブをされて、
 
ゴルフ上達には、本当にいい時代ですね。
 
読書からこちらの視聴の頻度が高くなっている
 
今日この頃です。(笑)
 
 
 

 
額賀 辰徳公式 チャンネル で4回にわたって
 
対談されていますが、
 
とても勉強になりました。
 
気になったところは、
 
 
 
 
 
も調べてみました。
 
 
 
皆さんいろいろと勉強されていますね。
 
私も可能な限りアンテナを張って
 
勉強を続けて行きたい
 
と思っています。
 
 
 
当ゴルフのジュニアレッスンについては、
 
天気を見ながらとなりますが、
 
5月16日(土曜日)
 
からの再開を予定しています。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

ジュニア限定無料レッスン 受付中


 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑



 

WEB予約システムを導入させていただきました。

 

お気軽にご活用ください。

 


  
 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。