【ゴルフ】ルーシーリー Lucy Li さん、閲覧コメントありがとうございます♪ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

 

 

 

当ゴルフのインスタグラムは定期的に更新していますが、

 

ほぼほぼコメント0状態を続けていました。(笑)

 

ほぼ初コメントが

 

当時11歳で出場した2014年「全米女子オープン」予選会

 

を史上最年少で通過し、

 

一躍ゴルフ界にその名を馳せた天才少女ゴルファー

 

ルーシーリー Lucy Li  さん

 

からとなり、(驚)

 

「 Beautiful swing 」と言って頂けて

 

彼女たちにもとても励みになると思います。

 

 

 

当時話題になったときから注目していましたが、

 

あらためて

 

 

 

 

Augusta National Women's Amateur 2019 Leaderboard ⇐ こちら

 

彼女の身にも

 

いろいろ大変なことがあるんだろうな

 

感じました。

 

私の英語力や情報収集能力では

 

よくわかりませんが

 

プロ宣言されたのかな?

 

と思っていますが、

 

今後の活躍に期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時期の安田祐香プロ

 

 

 

みんなには、大ぼらでいいので

 

 

目指して頑張ってます

 

と言ってのけるぐらい

 

楽しんでゴルフをしてほしいな

 

と思っています。

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。