【ジュニアゴルフ】スプリングキャンプ♪ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

4月2日(火)、3日(水)の日程で
 
スプリングキャンプに行ってまいりました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの積雪で

 

1時間遅れのスタートとなりましたが、

 

その間に練習や

 

ルール勉強会

 

が実施できました。

 

また、当初、1.5ラウンドの予定でしたが、

 

スタートの遅れでいけなかったので、

 

打球練習 3カゴ90球

パッティング練習

 

を雪がちらつく中、実施しました。

 

 

 

今回あらたな試みとして

 

コミットメント大会

 

も実施しました。

 

 リクエストがあったので、私も宣言しました。(笑)

 

 

 

宿泊先では、夕食後に

 

卓球やバドミントン

 

も実施しました。

 

 

 

Mちゃんは、本コースをしっかり体験できた

 

と思いますし、

 

Nちゃん、Sくん、Sちゃんは、目標をほぼクリアできた

 

と思います。

 

 

 

春休み最後のイベントは、週末の

 

ジュニアコンペ

 

です。

 

天気が心配ですが、

 

貴重な体験ができるように

 

頑張りたいな

 

と思います。

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。