【N field golf】ショートコースレッスン 3/24(日) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

3月24日(日曜日) 14:30~
 
ダンロップパースリーコース
 
にて、
 
ショートコースレッスン
 
を参加者(ジュニア)2名
 
で実施してまいりました。
 
 
 

秋ぶりにコースに出る2人。

 

同級生で何度か一緒に回っているので、

 

スコアを競いながら楽しく回れていました。

 

淀川ゴルフクラブや和幸カントリー倶楽部

 

は回ったことありますが、

 

「ここが一番難しい」

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

Rくんは、ティーショット、パッティングは安定していました。
 
グリーン周りのアプローチと強い傾斜地からのショット
 
に少し苦労しました。
 
これからコースにどんどん出て、
 
いろいろなライに対応できるようになってほしいな
 
と思います。
 
 
 
Tくんは、ティショットとパッティングが不安定でしたが、
 
サンドウェッジのアプローチは安定していました。
 
これからレッスン時に
 
身体のブレを抑えられるように
 
取り組んでいってほしいな
 
と思います。
 
 
 
ジュニアコンペ

 

なども計画中ですので、

 

春休み、ゴールデンウィークと

 

競技やラウンドの機会を増やし

 

1ランク超のレベルアップ

 

を目指してほしいな

 

と思います。

 
 
 
伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。