私を勇気づけた人たち 石渡俊彦プロ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

私が警察官を辞め

 

 人生の目標を見失っていたとき

 

 勇気をいただいた方が

 

 4名

 

 いたのですが、

 

 その3人目が

 

 石渡俊彦 プロ

 

 です。

 

石渡俊彦のスポーツコンディショニング研究所 ⇐ こちら

 

 ⇐ こちら

 

 

 

レッスンプロと言われていたのが

 

私が目指し始めたころ

 

デビッド・レッドベター プロ

 

が脚光をあび始め

 

ティーチングプロ

 

と言われるようになり、

 

たくさんの日本人ティーチングプロも

 

メディアなどに出始めましたが、

 

私は石渡プロの教え方、切り口

 

が好きでした。

 

そんなこともあり、

 

トレーナー資格

 

を取りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 も読ませていただきましたし、

 

 

ファンクショナル・ゴルフ

 

をゴルフネットワークでよく見ていました。

 

 

 

私も人を勇気づられる人でいたいな

 

と思います。

 

 

 

ジュニア限定無料レッスン 受付中


 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑

 



素振り道場 実施中


 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑



 

WEB予約システムを導入させていただきました。

 

お気軽にご活用ください。

 


  
 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。