【ジュニア限定無料レッスン】土曜日クラス 12/8(土) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

12月8日9:00~

 

当ゴルフ トレーニングルーム
チボリゴルフセンター
 
にて、
 
ジュニア限定無料レッスン
 
土曜日クラス
 
 
2名で実施いたしました。

 

 

 

今回はアプローチテストで

 

「どうしたら左に行かないの?」

 

という話が出ました。

 

「フェイスが左に向かないように」

 

ということは常々話していますが、

 

「ハンドファーストの形を

 

アドレスやインパクトでしっかり作る」

 

ということも話してみました。

 

いろいろと試しながら

 

じっくり考えていってくれると

 

うれしいなと思います。

 

 

 

今回はユーティリティーやフェアウェイウッドなどで

 

3球テスト(2球成功で合格)を実施しましたが、

 

真剣みが出ていい感じでした。

 

 


 

 

今回も武庫川河川敷をランニングしました。

 

当初マラソン大会参加を見すえて

 

速いペースを想定して3km走る

 

と言っていましたが、

 

折り返しで2kmに変更になりました。(笑)

 

走り終えた感想は、

 

「これ以走ったら死ぬ」

 

となりましたが、

 

どんどん死んでほしいな

 

と思います。(笑)

 

いろいろなことに前向きに挑戦して、

 

自分のことを知ったり

 

自分の限界に挑戦したり

 

自分の良さを生かせるようになってほしいな

 

と思います。

 
 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。