【ジュニア限定無料レッスン】土曜日クラス 12/1(土) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

12月1日9:00~

 

当ゴルフ トレーニングルーム
チボリゴルフセンター
 
にて、
 
ジュニア限定無料レッスン
 
土曜日クラス
 
 
2名で実施いたしました。

 

 

 

ショートコースレッスンの反省検討

 

○目標と結果

○目標達成のためにすること

 

などを話し合いました。

 


 

今回、Sちゃんが、

 

一気にNちゃんの自己ベスト

 

パッティングテスト

20球中16球カップイン

 

を記録しました。

 

チームとしては、

 

下からのつき上げ

 

は大変うれしいことです。

 

 

 

 

Nちゃんは、

 

左バックハンドストローク

 

がいいボディーターンになってきました。

 

 

 

 

 



 

 練習場では、飛距離を競い合う

 

など真剣みが増してきました。

 

 

 

今回は、武庫川河川敷を

 

 

 

片道500m 往復1km

 

ランニングも実施しました。

 

 

 

彼女たちの

 

マラソン挑戦

 

ももしかしたらあるかも知れません。(笑)

 
 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。