iphone X 256GB になりました♪ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 


6月8日(金)、4年半弱ぶりに

 
とうとう機種変更しました。(笑)

 

 

バッテリーも1日持たない日も多くなっていましたし、

 

容量不足で写真や動画が撮れないときが多々ありましたが、

 

これでしばらく安心です。

 

とりあえず落下破損が不安なので、

 

大急ぎでカバーだけは購入しました。

 

ですが、まだまだ環境設定は追い付いていないので、

 

少しずつネット検索などしながら奮闘中です。

 

奥様も一緒に変更したので2台分頑張ります。(笑)

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。