【N field golf】ショートコースレッスン 1/20(土) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

昨日、
 
1月20日(土曜日) 9:00〜
 
淀川ゴルフクラブ
 
にて、
 
ショートコースレッスン
 
を参加者(ジュニア)2名
 
で実施してまいりました。
 
 
 




 
 
 
 
Nちゃんは、出足につまずきましたが、
 
その後は安定したプレーができました。
 
Mちゃんは、今回も自己ベスト更新です。
 
アプローチの加減が上手になり、
 
パッティングもかなり向上しました。
 
ますます今後が楽しみです。
 
 
 
今回は、Mちゃんが2ホールも勝ちました。
 
2人は約2年のキャリア差があり、当初は、
 
お互いにやりにくい面もあったと思いますが、
 
お互いよく頑張ってきたなと思います。
 
これからますます切磋琢磨して頑張ってほしいな
 
と思います。
 
 
 
伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。