新年あけましておめでとうございます❤ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

昨年はたくさんの皆さまに、

 

ご指導ご厚情たまわり

 

心より感謝いたし厚くお礼申し上げます。

 

本年も皆さまのご多幸をお祈りしますとともに、

 

変わらぬご指導ご厚誼たまわりますよう

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 


 


新年早々に、フェアウェイキープのドライバーショット、

 

3パットボギーでスターしてまいりました。(笑)


{2B28FB8F-0B3A-4E9B-B5C8-B583C0A114DC}
写真は奥様です(笑)

今年も精一杯精進してまいります。

 

 

 

元日にあらためて私が考えたことは、

 

ゴルフの大きな転換期が来ているな

 

ということと

 

【木村和久連載】思い切った ルール簡易化は、日本のゴルフ界を救うか ⇐ 記事

ゴルフ界が「視聴者からの指摘は受け付けない」新ルールを急いだわけ ⇐ 記事

 

幸せってなんだろうな

 

ということでした。

 

お金や地位より旅を選ぶゴルファー。 川村昌弘「シードがない方が……」 ⇐ 記事

 

 

 

ゴルフ規則には小難しい部分が多々あるな

 

とは思いますので、

 

プレーヤー同士が、

 

誠実さとスポーツマンシップ

 

を持って、純粋に競い合える

 

明快なゴルフに発展してほしいな

 

と思います。

 

 

 

ゴルフに求める幸せ

 

は人それぞれでしょうし、

 

ゴルフから得られる幸せ

 

も人それぞれだと思いますが、

 

皆さまの何かのお役に立ちたいな

 

と思いますし、

 

私自身もしっかり感じていてたいな

 

と思います。

 

 

 

ジュニア限定無料レッスン 受付中


 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑

 



素振り道場 実施中


 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑



 

WEB予約システムを導入させていただきました。

 

お気軽にご活用ください。

 


 
 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。