【N field golf】スプリングキャンプ 4/6(木) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

本日

 

4月6日(木曜日) 9:30〜

 

よみうりショートコース さくらコース

 

にて、

 

スプリングキャンプ

9ホール プレー

 

を参加者2名

 

で実施してまいりました。

 

 

 



BGMあり ⇐ Facebook

 

前回に引き続き、

 

スコア記録、2名でのプレー

 

となりました。

 

今日も天気も良く、姉妹仲良く、

 

楽しそうにプレーできていました。

 

 

 

 

{265E1E22-AD2C-4E44-AD74-21E89BC193B1}
 

 

 

今回は、エチケットについて、

 

安全の確認

コースの保護

 

に関し、少し厳しく指導し、

 

戸惑っている部分もありましたし、

 

コース内に落し物をし、

 

焦っていた部分もありましたが、

 

全て経験ですので、

 

今後のラウンドに活かしてほしいな

 

と思いますし、

 

練習場レッスンにも活かしてほしいな

 

と思います。

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。