強い味方! | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

奥様が風邪をひいたのと、

 

最近のハードワーク、

 

最近の冷え込み

 

などなどがたたって

 

ちょっと風邪ぎみです。(↴)



 

以前、テニスコーチと、

 

「風邪ひいたとき、病院行きますか?」

 

などと話ましたが、私は、

 

行けるときは、できるだけ早く

 

病院に行くようにしています。



 

また、行けないときは、

 

サーバに売ってる栄養ドリンク

 

を飲んで

 

悪くならないようにしています。



 

今回も、

 

日新薬品工業株式会社

メディキング内服薬α

 

{41418BE0-C3D4-4BA5-AA38-81CBEFF2D240}


 

を飲んで頑張れました。



 

以前、風邪ひいたときに、

 

ドラッグストア「サーバ」で、

 

ユンケルのかなり高いやつ

 

に入ってる成分がこの金額で入っている

 

とすすめていただき、

 

風邪薬と一緒に飲んで、

 

効果があったので、

 

それ以来愛用しています。

 

ちなみに、安くはないですが、

 

1本 1,000円弱です。



 

皆さまも、病院に行けないときに、

 

試してみてください。



 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます