gooブログのアプリの調子が悪くなり、一旦アプリを削除して、また入れ直したので
それでなのか、最近、メールに去年の自分のブログ記事が届きます。
自分が去年何をしていたのか、どう思っていたのかがよく分かり、面白いと思うのは自分だけでしょうが、面白いです。
それを読むのが、1日の終わりの楽しみにもなっています。
と言う事で
今日はこれからのしばらくの予定を書き記しておこうかと思います。
来年のために?
皆さんには何の興味もない記事になると思いますので、無視してください、ムシ。
今日はお教室
昨年の暮にドイツを旅行した生徒さんが来られるので、お話が楽しみです。
いつも親孝行な息子さんからのプレゼントですよ、すごいなぁ。
明日は銀行回り、振り込みや通帳記入など
そしてカーブスへ。
明後日は、次男が万博記念公園の近くに引越ししたので、新居にお呼ばれ。
お昼はお寿司🍣を取ってくれるそうです。
日曜日は、テンション上がってチケットを取った(取ってしまった?)バイオリンのコンサートへ。
芸文であります。
月曜日は、夫とギターのコンサートへ。
ある事情でギターのコンサートに行かなくてはいけない羽目になり、誰かと行きたいと思って友達を誘いましたが
見事にみんなに断られて、たまたま隣に居た夫に「あなたギターのコンサートに行かない?」と誘ってみたら「行く」と。
わー、珍しい。
チケット代は私持ち、一緒に行ってもらうんだから仕方がない。
火曜日はまたお教室。
とまぁ、こんな感じで予定が入っています。

貼る画像がないので、これ。
東京にいる孫のSちゃんが私に見せたいから
と言ったそうで娘から送られて来ました。
バラみたいな松ぼっくり、だそうです。
ありがとう😭

もう一つ書いておこう。
2週間かかってやっと読み終えました。
主人公の一人が誘拐されてから俄然面白くなり、一気に読みました。
