今年度が終わります。 | 井門恵理子の「 地域に優しいフィットネス」

井門恵理子の「 地域に優しいフィットネス」

ナチュラルで、そしてリラックス。ナチュ・リラ。
心も体も軽くなるそんな優しい体操を地域の皆さんにお届けしています。
地域の健康を運動でサポート。
子供から大人まで、運動をとおして地域に健康をお届けします。
いどえりこ

 

3月

 

あっという間に3月です。 

昨年の今は、まだ色々なことがわからないままの

不安な中のコロナ禍 

 

そして全ての仕事のお休みや、中止が決まり、

なんだ、なんだ~

急に休みが増えたぐらいの感覚からの 

この1年間の長い見えないウイルスとの戦い。

 

こんなに続くとは・・

そして、やっぱりこの1年も

WITHコロナで取り組まないといけませんね。

 

今年は、遅れ気味で

確定申告の打ち込みをしていますが、

すでに、頭は、パンパンで口内炎ができ

目が、だんだん見えなくなる。。・・・・・・

 

老化と苦手の戦いです




そんな助っ人は、このリング。

でも効くかどうか怪しいですが、

とにかくいいと思うことは、やりながらです。

 

自分の身体さん

 

 

大学も終わり、ひと段落ですが、

3月は、検診月と決めてるので

人間ドックや、検診の予約をします。

 

大きな病気をしながらも

ケセラセラで生きてく事を思ってます。

神経質に思わず、大丈夫。大丈夫って思いながらも

検診は、いつもドキドキです。

 

心友のラインでいつも

自分の身体さん大切に・・・の言葉は、いつも響きます。

 

最近

主人が、夢に出てきてくれるサプライズ。

連続です。

お若いな。。あなたは、歳をとってない。


私は、老眼であなた使っていた

メガネが手放せなくなったわよ。

 

皆さん

自分の身体さんに

愛を与えましょう。ラブラブハートルンルン

 

 

 

 

 

<<幸せおはようストレッチ >>

ラブ週末の朝 身体が喜ぶストレッチ 9:00〜9:45   

 友だち追加  ←ライン登録してね。

初めての方は、こちらから
  ↓

 

 

 
ドキドキ<ナチュリラサークルのご案内>ドキドキ  

 ◯松山 県民文化会館会別館                              

 火曜日 金曜日 10:00~11:00

 ◯東温教室 エアバラ 川内中央公民館                    

 木曜日 10:30~11:30

 ◯東温教室 ニコニコ 東温市トレーニングセンター     

木曜日 14:00~15;00

 ◯松前教室 さわやか 松前町体育館                       

 月曜日   13:30~14:30 

< お問い合わせ> ラブレターアドレスidoeri.fit.nf@gmail.co